2014年09月15日

活躍してるなぁ

ワールドカップの結果が嘘のように海外でプレーしている日本人選手が活躍しているなぁ。
日本代表の親善試合はパッとしなかったが、本田、香川、岡崎とゴール決めて調子良さそうだな。
それにしてもまさか、岡崎が奥寺さんのゴール記録を超えるとはね。
まあ、奥寺とはポジションが違うから単純な比較はできないのかもしれないけど。
香川にしても古巣に戻ってのびのびしているように見えてとてもいい感じにみえる。
本田もミランで開幕から好調な上2試合続けてゴールも決めるとは、正直まったく予想していなかった。
もう、誰も本田にワールドカップの事は聞かないんだなとは思うけど、ロシアに向けてはまあいい状態なのかなとは思います。これからもこの調子でいいニュースを日本に届けて欲しいと思います。




Posted by 美恵子27 at 17:59│Comments(0)スポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。